2013年6月4日 サッカー日本代表 オーストラリア戦 【放送予定】

スポンサーリンク

 

o-ji-1サッカー日本代表 ワールドカップアジア最終予選第7戦 オーストラリア戦の放送予定です。

 

 
 
 
 
 
スポンサードリンク

 

 
2013年6月4日(火)日本vsオーストラリア 19:30 キックオフ(予定)

会場   埼玉スタジアム2002

 

テレビ放送  テレビ朝日系   18:30~

NHK BS1 17:55~

生放送予定です。

 

全8試合のアジア最終予選。

2位以上でワールドカップ出場が決まります。

あと2試合で勝ち点1をとれば決まりです。

2014年W杯ブラジル大会出場を決める大事な試合です。

この試合に勝つか引き分けるかでワールドカップの出場が決まります。

まあ2連敗しても2位以内には入る可能性は高いようですがこの試合できっちり勝って、日本のサッカーファンを楽しませ、増やして欲しいですね。

 

ブルガリア戦に加えてこのオーストラリア戦もチケットが完売しているようです。

 

初の日本でのW杯決定の瞬間をこの目で見ようと注目度が高いようですね!

まあ確かに話のネタにはなりますよね!!

でも・・・オークションでカテゴリー1のチケットを二枚で・・・25万円で落札した人がいるという噂・・・これはちょっと・・・すごいですね。

 

前売りで完売してしまった為、当日券の販売も無いようです。

 

ということで6月4日の試合えすが、今からチケットを手に入れるにはオークションなどで手に入れるしかなさそうですが・・・少し見ていたら良い席(カテゴリー1)は本当に15万円や12万円にまで跳ね上がってます・・・

 

カテゴリー3、4でも2~6万など・・・これぐらい毎試合が価値のある試合になったら日本代表、日本のサッカーも安泰ですが・・・

 

バルセロナやレアルマドリードのチケットは常に価値の高いものになっていますからね。

何十年、何百年後に日本代表やJリーグのチームがそうなることは・・・あるのでしょうか?笑

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!!

記事は気にいっていただけたでしょうか?

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンでシェアして下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す